地上最強〜極真空手〜

国内外、諸流派に分裂した極真空手や主要フルコンタクト空手団体情報をアップします。

【Bブロック】第1回JFKO国際大会重量級予想

今週末に迫った、

 

「第1回国際フルコンタクト空手道選手権大会」の

男子重量級Bブロックの予想をしていきます。

 

 

f:id:kyokushinkai:20180517191742j:plain

 

Bブロックの注目はロシアからの外敵、ナザール・ナシロフの参戦です。

 

長いリーチを生かした戦いは日本人にとって脅威でしょう。

軽重量級から階級を挙げての参戦は、島本・入来を意識してでしょう。

 

 

対する日本人選手は、

極真連合会世界チャンピオンの長田

 

新極真会全日本チャンピオン 落合

 

JFKO全日本大会準優勝 亀山

 

といったところでしょうか。

 

 

 

 

3回戦で

 

長田VS落合、亀山VSナシロフが予想されますが、

どちらも激しい試合になる予感がします。

 

 

長田と落合は昨年の新極真会の全日本での対戦が期待されていましたが、

長田がまさかの欠場だったため、その対戦は流れてしまいました。

 

 

そして今回、こうして対戦のチャンスが巡ってきているので。

選手同士はもちろん、ファンも楽しみな一戦です。

 

 

ナシロフVS落合の対戦が実現すればまさに

 

柔VS剛の対決となり注目のカードです。

 

 

 

※この記事は完全な独断と偏見、期待を込めた予想で書いています。

script async src="//pagead2.googlesyndication.com/pagead/js/adsbygoogle.js">